我が子と食事はどっちが大事!?

みなさん こんにちは

11月も今日で半分が過ぎてしまいました。(もうすぐお正月ですね)

それにしても今日も寒かったです。

でも贅沢は言えません。

サルたちは服も靴も暖房器具もありません。

まさにワイルドです。(ちと古い?)(・_・;)

さて、今日のサルたちです。

AM11:30

一組の親子に目が留まりました!

ど~やら子ザルがぐずっているらしく泣いていました。

 「早く来なさい!」

 「今から餌付けの時間なんだから」って雰囲気です。

 すると・・・

 

 母ザルは強引に引っ張っていこうとしました。 (>_<)

 でも・・・

 

 切り株の隙間に入ってしまい出てきません。

 で、母ザルはといえば・・・

 置き去りにして、スタスタと振り返りもせず、行ってしまいました~!! (@_@;)

 恐るべし母ザルです。

 なんと、近くで一部始終を見ていたサルたちがいました。

 

 とっても心配そうな表情でした。(@_@;) 

  <終わり>