今日から三連休です!?

みなさん こんにちは

朝は冷え込んだものの、昨日に比べ穏やかなお天気になりました~!(^▽^)

まさに絶好のサル見学日和です。(でも日陰は、ちと寒いですね) о(>_<)о

さて、ここでお知らせです。

なぬ~~っ!

まもなく「バレンタインデー♥♥ということで、

 

高崎山アイドル「ピー」ちゃんからの贈り物です!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月9日(土)から2月14日(木)まで

先着200名様に、チョコレートを差し上げます。

「ピー」」ちゃんファンはもちろん、知らない方も是非貰いにお越し下さい。

めったにサルから貰えませんよ!?(本当に)

おまけにアイドル「ピー」ちゃんからの贈り物ですからね!!! (^_^)

レアグッズをゲットして自慢しましょう!!

*決して園内でサルに見せてはいけません!!(念のため)

さて、今日のサルたちです

おや?

何か気になるの?

  子ザルたちが見つめていました~~!! 

 

 あら?

 あちらでは・・                                                  

 

 

  熱心に毛づくろい中でした!

 

 今日も癒されますね~~!! (*^。^*)

 

三連休は「高崎山」にレッツゴーです!!

 

<おしまい>