たかもんとピーちゃん

みなさん こんにちは

今日も寒いです。

ここ最近毎日言っている気がしますね。

 

さて、今日の話題は・・・

 

高崎山の新キャラクター「たかもん」です。

 かわいいでしょ?(^_^.)

 

まだまだ知らない人が多いです。

 

そこで、PRのため、

 

人気者の「ぴーちゃん」と2ショットを撮って欲しいという依頼が舞い込んできました。

 

「承知しました。」   (家政婦のミタ風に・・)

 

 

 

午後1:00~

B群に交替しました。

あれ?

ぴーちゃんの姿は・・・

 

 

待つこと約30分

 

いました~!

 

            

 お友達と一緒です。 (右端がピーちゃん)

 

 

 寒いのでしょう、数が増えました。(今度は左端がピーちゃんです)

 

 

 

 そこで、たかもんを近くに置いてみました。

 

  ピーちゃんとたかもんです!

 

 

 今度は、場所をかえてみました。

 

 すると、

 

 あれ?

 

 他の子ザルが反応しました。

 

 

 気に入ってくれたのかな?(誘拐されそうです)(゜.゜)

 

 まずは、少しサルに認知してもらえたでしょうか?

 

 最後は、

 

 

 ピーちゃんと母ザル「モモカ」です。

 

 親子っていいですね。