ここから本文です。

今日は高崎山無料の日でした

投稿日:2018年11月17日

今日は高崎山無料の日ということで沢山のお客様が来られました。

今日もC群が欠席し、午前中はサルがいなかったのですが、ご来園いただいたみなさまには大変感謝しております。

スタッフもがんばってイベントを盛り上げました。
そもそもが「たかもん」のお誕生日だから誕生パーティーを盛大にしました。
PEAKLやべっぴょんにも来てもらって来園のみなさまにお祝いをしていただきました。
 

スタッフだってサルがいないなかでサルになりかわって頑張ってみました。

もちろんこの変装も園内でやらないと(外でやってしまっては)・・・ただの変態おじさんです。

変なおじさん隊が高崎山の園内を今日は走りまわりました(^^;)
う~ん(^^;)   サルに見えたんでしょうか・・・。

ちょっとした失笑がありながらも盛り上がっていた感じです。
 

PEAKLのステージも沢山のお客様で盛り上がってましたよ(^^)
本当にサルがいないんだろうか?と思ってしまうくらいの人だかりでした。
 

午後からはB群が出現して、お客様もさらに増えて、お客様の多さにサルの方が今日は圧倒されていたようです。
いつもなら広場の方にサルが散らばるんですけど、今日は広場よりも山側へ散らばってました。

サルも今日はちょっとビックリしていたようですね(^^;)
 

午後からのイベント
「wanted!あいつを探せ」
では参加のお客様に2頭のB群のサルを探してもらいました。

写真を持ってる2人のスタッフが実は・・・
もし、サルがいなかったらサルの代役になって参加者に探してもらう予定だった2人のスタッフです。

この2人、見るからに怪しい・・・

やっぱりこの2人の方が 「Wanted!」
な感じですよ。

とっても怪しいスタッフが今日は走りまわってましたね。(^^;) 

今日は午前中サルがいないという中でしたが、イベントでとっても盛り上がった高崎山。
明日からまたC群もB群もしっかり出現してほしいものです。

 

このページの先頭へ