春の陽気!?

 みなさん こんにちは

 いかがお過ごしでしょうか?

 さて、昨日お休みでしたので・・・(サルは勤務?です)

 別府市にある老舗遊園地「ラクテンチ」に行って参りました~。 (^_^.)

 「桜祭り」が開催されていたのですが、今年はまだ遅れている様子です。(ちと残念)

 でも、懐かしいケーブルカーやジェットコースターに乗ったり、チンパンジーに会ったりして、

 とても楽しかったですよ~。(童心に帰りました)(・_・;)  みなさんも是非遊びに行ってみ

てください。

 それにしても高台にあるため別府市街地が一望できました。 (絶景です) \(^o^)/

 あっ!あれは・・・

 

 

 

 

                                         

  そうです。

  高崎山じゃないですか!

 

  「お~い サル~!」

  「頑張ってるか~い!」 (心の中で叫んでいました)   ひげ男爵風に・・・ (゜o゜)

  

  

  で、今日のサルたちです。

  

  

 いいお天気です。

 

そして、C群「タクマ」です。

 今日も面会のお客様がいらっしゃいました。

 元気そうですね。 (*^。^*)