雨の日は大変!?

みなさん こんにちは

今日は朝から雨でした。 (>_<)

でも、サルたちは元気に顔を見せてくれましたよ。

ほら!

餌(小麦)の時間は真剣です。

 どこに落ちているのかわかりません。

 さらにすごいのは・・・

 そうです。 イモの時間です。

 

 はっきり言って戦場です!!!(・_・;)

 

 あらっ?

 あそこにいるのは・・・

 アイドル「さしこちゃん」じゃないですか! (*^。^*)

 

  母ザル「メイコ」に抱きついていました。 

  まだまだ甘えたいものね・・・。

  さて、今日もC群に4頭、B群に1頭生まれました。

  そこらじゅうで見ることができます。

  あっ!

  赤ちゃんです。

  

   可愛いです。 ♡

   あちらは・・・

   B群婦人会長「オレケイ」です。

   

    やはり・・・ 

    赤ちゃんとはいえ・・

    目つきが悪いです。 (・_・;)