今日も無断欠勤⤵⤵⤵ へのコメント http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4872 高崎山のサル達の楽しい日常をのぞいてみよう!! Fri, 27 Sep 2013 09:15:25 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.3.1 マックの追っかけ より http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4872#comment-9333 マックの追っかけ Sun, 15 Sep 2013 13:39:17 +0000 http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4872#comment-9333 あ、でも! 今日は、栗でお客さんが集まって写真を撮って帰ってくれて嬉しかったです! 「面白かったね!また行こうね!」って、思ってくれたら嬉しいです(≧▽≦) あ、でも!
今日は、栗でお客さんが集まって写真を撮って帰ってくれて嬉しかったです!
「面白かったね!また行こうね!」って、思ってくれたら嬉しいです(≧▽≦)

]]>
マックの追っかけ より http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4872#comment-9332 マックの追っかけ Sun, 15 Sep 2013 13:17:15 +0000 http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4872#comment-9332 「ベンツ」がご臨終だったらどうしよう… 帰って来てビデオを見ていても、その事ばかり… 恭子ちゃんが、せっかく「マクレーン」に栗をあげてくれたのに、それも見る事が出来ず。しかも、会えなかったし。会えずに帰ったのは初めてで… 何か帰りの道程が、どんよりでした(T_T) 「ベンツ」がご臨終だったらどうしよう… 帰って来てビデオを見ていても、その事ばかり…

恭子ちゃんが、せっかく「マクレーン」に栗をあげてくれたのに、それも見る事が出来ず。しかも、会えなかったし。会えずに帰ったのは初めてで…
何か帰りの道程が、どんよりでした(T_T)

]]>
み~ちゃん より http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4872#comment-9328 み~ちゃん Sun, 15 Sep 2013 12:00:13 +0000 http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4872#comment-9328 ベンツが心配(>_<)明日は山から降りてきてほしいです。 無事を祈ってます。 ベンツが心配(>_<)明日は山から降りてきてほしいです。
無事を祈ってます。

]]>
ちゃちゃ丸 より http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4872#comment-9325 ちゃちゃ丸 Sun, 15 Sep 2013 08:33:33 +0000 http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4872#comment-9325 ベンツ~ ホントにどうしたのぉ (・_・?) 山から下りて来て、元気な姿見せてよぉ~ ベンツ~
ホントにどうしたのぉ (・_・?)
山から下りて来て、元気な姿見せてよぉ~

]]>