ハッピーバースデイ♪ (^O^) へのコメント http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=3669 高崎山のサル達の楽しい日常をのぞいてみよう!! Fri, 27 Sep 2013 09:15:25 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.3.1 primrose Kathrin より http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=3669#comment-7769 primrose Kathrin Sun, 19 May 2013 07:09:21 +0000 http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=3669#comment-7769 昨日、 同級生と高崎山に お邪魔しましたーーー。 その彼と 一緒に行ったのは 小学校以来のこと。 実に30年ぶり? 大人のになっての 高崎山は さらに感動しました。 今 日本の男女の上下関係は 崩れていますが おさるさんの世界のように 女性と子供を 群れと 強きボスが 守っていたら うまく行くのにね。 昨日、 同級生と高崎山に お邪魔しましたーーー。

その彼と 一緒に行ったのは 小学校以来のこと。
実に30年ぶり?

大人のになっての 高崎山は さらに感動しました。

今 日本の男女の上下関係は 崩れていますが
おさるさんの世界のように 女性と子供を 群れと 強きボスが
守っていたら うまく行くのにね。

]]>
上川 たみえ より http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=3669#comment-7665 上川 たみえ Tue, 23 Apr 2013 07:48:47 +0000 http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=3669#comment-7665 もう、一年経つのですね。早いなあ~  今年も、もういつ産まれてもいい時期だという事ですよね。 毎日ブログを ハラハラしながら見ています。 「そろそろ産みそう・・」とかは、分からないのですか? この次、温かい日が来れば 産まれるかな。 とにかく楽しみです!! もう、一年経つのですね。早いなあ~ 
今年も、もういつ産まれてもいい時期だという事ですよね。
毎日ブログを ハラハラしながら見ています。
「そろそろ産みそう・・」とかは、分からないのですか?
この次、温かい日が来れば 産まれるかな。
とにかく楽しみです!!

]]>