C群が早退してしまいました。 へのコメント http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4932 高崎山のサル達の楽しい日常をのぞいてみよう!! Fri, 27 Sep 2013 09:15:25 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.3.1 かっくん より http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4932#comment-10130 かっくん Mon, 23 Sep 2013 08:27:14 +0000 http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4932#comment-10130 まだ山に群れが有るんですね(゚д゚lll) 高崎山は奥が深い。 どこかに受け入れて貰えたら良いですね! もしかして日向の猿? まだ山に群れが有るんですね(゚д゚lll)
高崎山は奥が深い。
どこかに受け入れて貰えたら良いですね!
もしかして日向の猿?

]]>
ちゃちゃ丸 より http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4932#comment-10004 ちゃちゃ丸 Sun, 22 Sep 2013 09:07:23 +0000 http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4932#comment-10004 若いオスザルが2頭。どこか別の山からやって来たのでしょうか? B群、C群、どちらかの群れに入るのでしょうか? 新しい群れに入ると、一番下の順位から始めなければならないと、スタッフの方が言っておられたようですが、今後が楽しみです (^_^) 若いオスザルが2頭。どこか別の山からやって来たのでしょうか?
B群、C群、どちらかの群れに入るのでしょうか?
新しい群れに入ると、一番下の順位から始めなければならないと、スタッフの方が言っておられたようですが、今後が楽しみです (^_^)

]]>