今日は何の日? へのコメント http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4033 高崎山のサル達の楽しい日常をのぞいてみよう!! Fri, 27 Sep 2013 09:15:25 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.3.1 admin より http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4033#comment-8090 admin Mon, 01 Jul 2013 03:22:00 +0000 http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4033#comment-8090 コメントありがとうございます。 ニホンザルは夏は苦手ですね。 そこで、夏毛に換わる時季でもあります。 ちなみに7/12に恒例の「プール開き」を行います。 といっても入れるのはサルのみですよ。(当たり前です) では、またのコメントお待ちしています。               高崎山 いつも元気なKでした コメントありがとうございます。
ニホンザルは夏は苦手ですね。
そこで、夏毛に換わる時季でもあります。
ちなみに7/12に恒例の「プール開き」を行います。
といっても入れるのはサルのみですよ。(当たり前です)
では、またのコメントお待ちしています。
   
          高崎山 いつも元気なKでした

]]>
マキノノリコ より http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4033#comment-7958 マキノノリコ Tue, 18 Jun 2013 04:01:10 +0000 http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4033#comment-7958 いつも楽しく拝見してます。ワタシは福岡に住んでますが、ブログを読んでたら、もう行きたくて行きたくてたまらなくなりました~!!暑いけど、お猿さん達バテてないかな~? いつも楽しく拝見してます。ワタシは福岡に住んでますが、ブログを読んでたら、もう行きたくて行きたくてたまらなくなりました~!!暑いけど、お猿さん達バテてないかな~?

]]>
マックの追っかけ より http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4033#comment-7955 マックの追っかけ Mon, 17 Jun 2013 10:03:19 +0000 http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4033#comment-7955 あはは(~o~) 絶対にB係員さんの角が出ますよ! 知~らない(^。^;) あの切り株… もしや「ベンツ」と「マコト」の切り株…じゃないですよね(゚o゚; だつたら、あの二頭 物凄く大物になりそう! あはは(~o~) 絶対にB係員さんの角が出ますよ! 知~らない(^。^;)

あの切り株… もしや「ベンツ」と「マコト」の切り株…じゃないですよね(゚o゚;
だつたら、あの二頭 物凄く大物になりそう!

]]>