AKB48のプロモーションビデオ撮影に行ってきました へのコメント http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4032 高崎山のサル達の楽しい日常をのぞいてみよう!! Fri, 27 Sep 2013 09:15:25 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.3.1 nami より http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4032#comment-8045 nami Mon, 24 Jun 2013 13:16:02 +0000 http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4032#comment-8045 すごいすごい さっしーの選抜さんたちですね 流石AKBG衣装が華やかでエキストラ人数がすごいです タッキーも選抜(並び)いりして良かった(笑) すごいすごい
さっしーの選抜さんたちですね
流石AKBG衣装が華やかでエキストラ人数がすごいです
タッキーも選抜(並び)いりして良かった(笑)

]]>
マックの追っかけ より http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4032#comment-8033 マックの追っかけ Sat, 22 Jun 2013 14:49:27 +0000 http://www.takasakiyama.jp/blog/?p=4032#comment-8033 ありゃ… たかもんは場所をとるからかなぁ(*_*)タッキーより断然可愛いのに(個人的意見(^_^;))こういう時って 「相撲が強い」は通用しないもんね(笑っ) ちなみに私の車の中は、たかもんが三人います(#^_^#) ありゃ… たかもんは場所をとるからかなぁ(*_*)タッキーより断然可愛いのに(個人的意見(^_^;))こういう時って 「相撲が強い」は通用しないもんね(笑っ) ちなみに私の車の中は、たかもんが三人います(#^_^#)

]]>