スタッフブログ

シャーロットちゃんからのバレンタインプレゼント

投稿日2019年2月11日(月)
アクセス数(608回)
もらってね

 こんにちは。

今日は3連休の3日目です。

午前中は穏やかな天気でしたが、午後からはだんだん気温が下がり、寒くなりました。

 今日もBC群とも出現してました。

C群はいつもよりちょっと出現が遅れましたが、順調に出てきました。

 さて、連休中のイベントとして、おさる館での昔のサルたちの貴重な姿が見られる上映会が催されました。

高崎山開園65周年記念行事の一環です。

初めて見るサルの姿や懐かしい光景と思われた方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。

 それともうひとつ、バレンタインデーが近いということで、昨日より、先着でチョコをお配りしました。

先日の選抜総選挙人気ザル部門1位のシャーロットちゃんと人気キャラクター部門1位のもっちぃからです。

喜んでいただけたでしょうか。

 今日の1枚はそのシャーロットちゃんです。

C群が山の方に引っこんだ時の1枚です。

今日もたくさんの方々からシャーロットちゃんを尋ねられました。

人気者の証拠ですね。

 シャーロットちゃんのつぶやき、ホワイトデーのお返しはあるのかな?




【今日は変則ブログです。ここからは、スタッフT⇒スタッフS(♂)へバトンタッチ!!】

話は変わりますが、今日は高崎山自然動物園65周年記念上映会を開催しました。
のべ約140人のみなさまにご視聴いただきました。
大変貴重なフィルムを見ていただきながら、懐かしの高崎山を振り返っていただきました。
会場ではジュピターやベンツ、ドラゴンの資料を展示し、上映していない時間帯を利用してご覧いただきました。
ご覧になったみなさまには「これは大変貴重な映像だね」と口々に言われていました。
ジュピターたちの活躍する様子を見るなかで高崎山の65年を振り返ってもらいながら1日を楽しんでいただきました。
ご視聴いただいたみなさま、大変ありがとうございました。m(_ _)m
今日放映した映像は高崎山の貴重な映像ですので今後も大事に保管しなければいけないと思います。
 

一覧へ戻る
このページの先頭へ