スタッフブログ

ムサシ怒る

投稿日2018年10月11日(木)
アクセス数(533回)
やっぱり怒られました

こんにちは。

今日もC群は出現しましたが、11時には山へ帰ってしまいました。

連日同じような動きをしています。

しかし、今日はいつもよりサルの集まる頭数が多く、もしかしたら遅くまで残ってくれるんじゃないかと期待をしてしまったのですが・・・

残念ダメでしたね。

それでも午前中に見学遠足で来た市内の小学生には、C群のサルを見て頂けましたので良かったです。

そして、頼みのB群ですが、午後の1時前にやってきました。

ところが、なんとB群も2時すぎには帰り始めました。

今日も2群とも、あてになりませんでしたね・・・。

さて、「今日の1枚」は、そのわずかの滞在時間に撮ったB群7位の「ムサシ」です。

気の短い彼の性格ですが、思い切って近づいて顔にカメラをむけたら案の定、怒られました。

のんびり毛づくろいをしているところを邪魔したので、しょうがないんですけどね・・・。

いつも被っている帽子を、捕まれそうになりましたよ・・・。

びっくりしましたけどねぇ・・・。

あの気の荒い3位の「ゴエモン」以上でした。

ほんとは、彼が向かってきた時の歯をむき出しにした顔を掲載したかったんですが・・・、

画像の目のところが切れていたので顔が確認しづらく、やむなくおとなしめの怒り顔になりました。

でも迫力ありましたよ!

さて明日からも、こういう日が続くんでしょうかねぇ。

C群が僅かの時間だけれども、出現するようになってきたので有難いです。


( 注:本日のサル出現時間は・・・C群:8時50分~11時00分、B群:12時50分~14時40分でした。)

























 

一覧へ戻る
このページの先頭へ