スタッフブログ

新学期頑張って!

投稿日2018年4月8日(日)
アクセス数(390回)

今日も園内は1日B群が出現。

C群は10時頃山から下りてきましたが
先にB群が出現したので顔を出すことができませんでした。

さて、たいがいの学校は今日で春休みが終わるようです。
私は学校に行くのが「よだきィ(面倒くさい)」タイプの子でした。
学校が始まるの「ちょっと嫌だな~」と思っている人
サルと一緒に応援しますヽ(^o^)丿
新学期、頑張ってね☆!
…サルにも色々あるんだよ。恐いオバちゃんザルや偉いオッチャンザルに怒られたりさ…

園内には どこにでも「サル」がいる(^^)!。
この小さなお堂にも サルが潜んでいるのです!
 

探してみると・・・

ほらね!こんなにぎっしり潜んでた(~o~)

…あ~!見つかっちゃったよ…

B群№6「ドローン」とB群メス「ウオッカ」が
ちょっと恋愛的にイイ感じ♡
「ウオッカ」は№1「ナンチュウ」が片想いをしたまま諦めたメスです。

突然「ドローン」が「ウオッカ」に攻撃(゜o゜)!

なんで???

「ウオッカ」が怒って「ドローン」に反撃!!

この後また「ドローン」と「ウオッカ」は仲直りをしました(T_T)

なんで突然ケンカしたのか理解した私。
「この2頭嫌なカップル(-_-)」と思う。

なぜケンカしたり、仲直りしたりしたのかというと
№1「ナンチュウ」が近くを通りすぎて行ったのです。
「ナンチュウ」の存在で気まずくなったから
良い仲をごまかすためにケンカして見せたようです。
それにしても迫真の演技(?)ですね(-_-)

…「ナンチュウ」さん。あの2頭ちょっと嫌ねぇ…

B群№3「ゴエモン」がくつろいでいた。

最近「ゴエモン」はずっと右足をかばっています。

足の裏に何か刺さっているのではないかと心配していたところです。
 

「ゴエモン」をまともに観察することは出来ません。
すぐに威嚇してくるからです。

今日も「大丈夫かなぁ?」と様子をみようと少しかがみこんだだけで
ほら!怒られた(・_・;)

なんと♪
望遠レンズで撮影出来ました!(^^)!

中指の中ほどに少し傷跡があるようです。
この程度であんなに足をかばうかな?

結局、足をかばう理由はわからずじまいですが
大けがはしていないようです。
少し安心しました。
何か刺さっている?それも確認できません。
徐々に良くなってくれるといいです。

 

一覧へ戻る
このページの先頭へ